萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

気づけばまた半年以上経っていた 

2015/06/30 Tue.

皆さんごきげんよう、私です
書くといいつつまた半年以上が過ぎていました・・・ごめんなさい
今更記事書いても私の動向が気になる人も居ないでしょうが、暇なので久々に書いてみようと思います
最近何をしているかというと
主に艦これとダーツです
引きこもりの私が何故ダーツ?と思う方も居ると思いますが
実は3年前に一度身内で流行ったんです
それが再燃した訳ですね
酒飲みながらのんびりダーツやるのが現在私のスタイルとなっております
まぁ26にもなってゲームばっかりやってるのもどうかなぁと思ったのもありますね
そろそろ外出て色んな人と会話するものありかなと
そんな訳で以前行ってたダーツバーに入り浸っておりますww
つい最近常連の方+店の方と旅行行くぐらいの仲にはなりましたね

ゲームの方は相変わらず艦これのみです
あと大和だけ来てくれればコンプなんですが、これが全く来る気配がありません;w;
初婚は大和と決めているので結婚待機組みがどんどん出来上がってますw
大和ー!はやくきてくれー!
艦これのみとは言え最近はそんなにガッツリとはやってないので、そろそろ何か別ゲーをやろうかと思ってたりします
とりあえず今気になっているのが
・バトルフィールド4
・Dayz
・H1Z1
・World of Warships
この4つですね
今から1つずつプレイしたい所なのですが・・・間違いなくグラボのスペックが足りない!
FF14のベンチをフルで回したら1000ちょっとしかスコア出ませんでしたからね
思わず笑ってしまいましたwww
という事で、4年ぶりにPCの一部を新調しようと少し考えてみました
構成はこんな感じ
・CPU intel Core i7-2600k※
・メモリ A-DATA 12G(4G×3)※
・マザー ASUS P8Z68-V PRO※
・電源 SilverStone 750W※
・SSD CFD CSSD-S6T128NHG6Q
・ケース Thermaltake Urban S31/White
・グラボ MSI GTX 970 GAMING 4G か GTX980
・ドライブ パイオニア BDR-S09J-BK
周辺器具
・キーボード CORSAIR Gaming Keyboards Vengeance K70 Cherry MX Red
・マウス Corsair Gaming mouse M65 RGB
※の付いている物は前回からの流用です

ゲームするにあたって何が重要か、それはグラボと回線速度です
CPU周りは多分まだ戦えると私は見ているので変更なし
パワー不足を感じたらCPUクーラーを水冷に変え、OCさせれば何とかなると踏んでおります
SSDとケースは既に確保してあります
正直SSDは去年から用意してたんですが、OS移すのだるくてそのままにしてたら
256Gが段々安くなってきてちょっと涙目
RAID0で2台繋いで256Gにするのもありですがシステムが不安定になることもあるらしく今回はやらない事に
後RAID0の場合どちらか1台でも故障しちゃうと動かなくなってしまうのも欠点ですね(その分処理速度は2倍に
まぁ買ってしまったのはしょうがないので用量ギリになるまで128Gで頑張るとします
ケースは今のに飽きちゃったので気分転換に、BDはPCで劇場版まどまぎ見たかったからw(うちにはPS3とかないので
グラボは未だに悩んでます
コスパでいえば970(約4万)後に出るゲームを考えると980(約7万)かなぁ
両者そこまで大きな差はないらしいですが・・・悩み所ですね
新調ついでにキーボードとマウスも以前から気になってた物に変える事に
デバイス結構大事ですよ!素早いターゲッティングや正確な動作、リコイルコントロールするのに反応良くないとイライラします
一番はもちろん腕ですがww

そうだ、もしまだ見てる人居たらコメント欄にちょろっと何でもいいので書いといていただきたいです
よろしくです
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

