萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

ごぶさた! 

2014/11/16 Sun.

もう半年以上も書いてなかったみたいで・・・
期待してた方には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
どうもこんばんわ、紫亜ちゃんです

最近は艦これ以外のゲームは一切せずのんびりとした生活を送っております・w・
もうそろそろネトゲやアニメやフィギュアも飽きてきだした様で、外に出る機会の方が多くなっている気がします
とは言え、フィギュアだけは未だに買ってます;;(全盛期に比べてかなり数は少ないですが
外に出て何してるかと言うと、釣りかダーツバーに行ってます
3年くらい前にダーツやってたんですが、飽きちゃってしばらく行ってなかったんです・・・
が、またやりたくなり近頃よく出入りしてます
酒飲んでダーツ投げるの楽しい♪可愛い子居るし目の保養にも一役買ってますwww
釣りはエギングをメインとしてますが、そろそろ子イカのシーズンも終わりの様で・・・
次はメバリングかなと思ってる次第です
今年こそは尺を狙ってあちこちで竿を出してみたいですね!

近況報告だけになりましたが、私はまだ生きてます!
次は年末辺りになると思います
フィギュア記事書ければいいなぁと思ってますが・・・整理しなおさなきゃ/(^o^)\
飽きちゃったのとか、買ったけどやっぱイラネってのがいくつかあるので
それ片付けたらまた記事書こうと思ってます
それではまたノシ

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-03

