萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

近況報告 

2014/03/23 Sun.

ご無沙汰しております!
久々にみたらもう1ヶ月以上も更新してなかったみたいで・・・申し訳ない
ずっと艦これやってました^p^
ご存知ですかね?艦隊これくしょん
DMMが出してるブラウザゲーなんですが、課金しなくてもかなり遊べるのが個人的には高ポイント
もう課金箱とかに嫌気が差してたんですよね・・・
もちろん課金要素はありますが、精々艦娘の保有上限が増えるとか建造&入渠ドック増設程度なので必須ではないです
後MMOみたいに時間に縛られず気軽にプレイできる点も評価できますね
別ゲーやりながら合間に艦これ、アニメ見ながら艦これとか出来ちゃいます!
艦これはまた別の機会に記事書きたいなと思ってます(書くとは言ってない

ここ最近フィギュアは全く買ってませんが、今週は2個届くので久々に紹介記事書こうと思ってます
何が届くのかはあえて伏せときますね☆お楽しみという事で!

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

