萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: フィギュア

ワンダーフェスティバル2014 

2014/02/10 Mon.

ワンフェス記事書く前にまずはコメント返し
>>まいせんちゃん
尼転売屋かヤフオクか各種中古ショップへどうぞ^p^
1体しか買ってないから譲られへんww
ねんどろ版なら2体買ってるから譲ってもいいよ?
今度記事書くからマジで欲しいなら言ってちょ


今日はワンフェスの日でした
大雪降ったから行った人は大変だったみたいですね・・・ご苦労様です
何があっても譲れないものがそこにある!それがワンフェス・・・
いつか参加してみたいです(*´ω`*)

今回は某所に上がった画像から個人的に気になったフィギュアの紹介と
最近のフィギュア情報記事になります
紹介だけなので詳しいことや違うのも知りたい方は調べてね☆
まずはねんどろ
1391920537039[1]
フリーイングからスケール化されたまどか浴衣Verのねんどろ版だと思います
QBの生首が何とも言えないですね・・・

1391910478451[1]
とうとう出るらしいですよ!木之本さくらちゃん!
記念すべき400番目だそうです

1391918292683[1]
今年のレーミクはこれみたい
うーん・・・微妙
ねんどろ版は2013の出来がイマイチだったのでもう買いません

画像は乗せてませんが製作or発売が決定してる物
百江なぎさ、スネーク、クロエ・ルメール、そに子、水銀燈、アルミン、八雲紫
宮内れんげ、阿良々木暦、忍野忍、艦これ勢、その他色々
スネークは何故Figmaじゃないのかと小一時間ry

Figma&S.Hフィギュアーツ
1391938702159[1]
ズボンのせいで稼動域狭そうですね

1391906746375[1]
ふなっしーが出るなっしー!
どうやって動かすのか想像つかねぇww
中に体仕込んで現実のふなっしー見たいに動かせたら楽しいですね

1391938226073[1]
コナン君はいいとして、犯人わろたwwwww
もう少し細身だと完璧

1391906822370[1]
付属品しだいでは五郎ちゃん欲しい

1391907161082[1]
来る・・・きっと来る・・・
いつ来るのかはわからない・・・

1391936948187[1]
映画見に行った人なら1度は見たことあるでしょう!
カメラ男とパトランプ男です
8月発売予定だそうで・・・これは戦争になりそうな予感がしてます

スケール
1391950728390[1]
AGPより艦これの大和です
艦これ全く知らないんですが、これ欲しい・・・

1391923678757[1]
なのは関連も少しあったので紹介
しかしMOVIE2ndA'sのスケールは出ないんですかね(シグナムとはやては予約済み
エクセリオンモードなのはずっと待ってるんですが、製作される様子すらない(´・ω・`)
作っても売れそうにないしなぁ・・・
今年新作映画公開予定らしいので、そっちで期待するとします

1391925473403[1]
1391934606547[1]
ネプテューヌからブラックハート、ユニちゃんとネプギア
パープルハートは別メーカーですが既に案内始まってます
そのうちアイリスハート様も出してくれると嬉しいな

画像はありませんが、桜ミクの1/10スケールが出るそうですよ!
ホビージャパンが出している、フィギュアジャパンってフィギュアついてる雑誌があるんですが
そちらから発売されるとの事
予約はミクの日の3/9からです!

とまぁワンフェスで気になったのはこれくらいです


今回のワンフェスは叛逆の物語関連の展示はなかった様ですが、ちゃんと出るみたいですぞ!
暁美ほむら 悪魔Ver. 1/8 スケールフィギュア
でびほむきたああああああ
まだ製作が決まっただけです(`・ω・´)
12月発売予定か・・・長いなぁ
アルまどの悲劇が無い様によろしく頼むよ!

会場販売されたねんどろ雪ミク等欲しい人はこちらから予約!
予約受付は17日の21時まで!発売は7月予定です
おそらく延期して8~9月になるんじゃねーかなと思ってます

fc6fce58.jpg
ce3c1056.jpg
ワンフェス前に先行公開されたハイデマリーと芳佳Ver1.5です
次はカルスラ勢出るよって前回のワンフェスで告知出てましたが、予想どうりハイデマリーでした
ポーズもバランスもよさそうですね♪芳佳は初代持ってるのでスルー
詳しい内容はこちらから

edit

CM: 1
TB: --

page top

コメント

コナン君ワロタw
犯人いらないから らんちゃんほしいわw

まいせん #- | URL | 2014/02/12 00:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

