萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: フィギュア

クラスの皆には内緒だよっ♪ 

2014/02/02 Sun.

どうもこんばんわ、劇場版まどまぎを7回も見に行ったうにちゃんです
おかげで魔女化してしまいそうです^p^
知り合いにフィギュア開封はよwwwwwwwwって言われたので
今日は久々のフィギュア記事です!
ほぼ半年ぶりに書く気がします(;゚∀゚)
物は買ってるんですが、撮影+記事書くの結構時間かかるのでめんどいんですよね
それと最近全ての事に関してやる気が全く出なくて

仕事終わって家帰る

飯食う

ニコニコでTAS動画見る

寝る

こんなどーしようもない生活してます^p^
今回紹介するフィギュアも、開封してから撮影までに1週間かかっとりますwwww
前置きいいから紹介はよ!って言われそうなのでそろそろいきます!!(`・ω・´)

今日はこの子です!
ひだり みぎ

1/8スケールフィギュア 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか-舞妓Ver-

京まふとWEB限定で販売されたまどかちゃんです(製作・監修グッドスマイルカンパニー 販売ANIPLEX
八つ橋のパッケージにもなったイラストがフィギュア化されましたよ!

正面からぐるーっと一周

DSC_0106_20140201230401937.jpg

DSC_0107_2014020123040204e.jpg

DSC_0108_201402012304036be.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0117.jpg


まどかちゃんきゃわたん(*´ω`*)

塗装・造形共に文句なしの出来です
着物のプリントも凄く綺麗に印刷されています
台座に紅葉があしらってあるのが雰囲気出てていいですね
細かい事を言うと、髪飾りの塗装が少しぼてっとしてて凹凸が無くなってるのが残念かな
でも、はみ出しとかはないのでその点に関しては許容できるレベルです

DSC_0101_20140201230525cb6.jpg

付属品は番傘だけです
画像ではわかりませんが、傘の表側に微妙にグラデーションかかってたりします
こちらも塗装は良好で細かい所まで作ってあります
大体こういうフィギュアは柄の部分が本体と同じPVCorABSで作られてる事が多いんですが
この傘の柄は珍しい事に金属で出来てましたね


DSC_0111.jpg

撮ってて少し気になったのでうなじのアップをw
まどかちゃんせくしー

DSC_0126.jpg

デコマス時に怖いと散々言われていたお顔ですが
製品だとそこまで違和感は感じませんね
画像だと少し暗いので分かりづらいですが、ちょっと瞳孔開き気味ですww
遠くから見る分には全く問題ないです

以上まどかちゃんでした!


ほむほむの舞妓Verはないの?って思ってる方居ると思いますが
ないわけがないでしょう!
暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア
上記URLからどうぞ♪
原型画像見る限りでは、少しお顔が丸い気がします
まだ塗装もされてないのでこれからに期待ですね♪
てか、今アニプレのサイト見たらこんなものが
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 時間遡行ver.
こんなの作ってたんですね・・・ワンフェスで原型画像公開だそうです

今年のワンフェスからは目が離せないな・・・

edit

CM: 1
TB: --

page top

コメント

ちょうだい^p^

まいせん #- | URL | 2014/02/02 19:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

