萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

変態王子と笑わない猫 

2013/06/15 Sat.

タイトルは気にしないでください(思いつかなかった時は適当につけてますwwww
話は・・・何とも言えんが、キャラは可愛いよ!
月子たそ~

PSのデジモンワールドがやりたい!と唐突に思い半日探して回ったんですが

どこにも売ってねぇ(;´д`)

というかゲームショップにPS自体ほとんど置いてないですね
アドバンスの方が置いてある率高い・・・とか思いながら色々巡ってたら
最後に行った所でようやく見つけました
見つけたのはよかったんですが

何で中古価格が4k超えてるんですかね?

値段がそこそこするのは前から知ってたんですが、まさかここまでとは・・・
てか何でPSアーカイブスで出さないんですかね
絶対売れると思うのになぁ

明日また行って買ってこようかな・・・(´・ω・`)



ちょろっとフィギュアの話

雪ミクとほむほむが7月に延長されて泣きそうです(´;ω;`)
それとこんなのが

1370576372501[1]
1370576447465[1]

イベント限定みたいですが、いつもどうり通販もあるとの事で一安心
しかしミクの色バランスワルプルギスだわ!
これはほむほむと挿げ替えてまどかと一緒に飾れと言う事なのか・・・?
まどかはかわいいですねprpr
1体ずつ確保決定!(`・ω・´)b

edit

CM: 1
TB: --

page top

コメント

TW-(復帰するかも)
↑復帰はよwwwwwwwwww

まいせん #- | URL | 2013/06/17 05:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

