萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

心のずっと奥の方 

2013/05/15 Wed.

先週の土曜、ばあちゃんの米寿の祝いをしに九州行ってきました
しかし昼から酒飲んで騒いだの久しぶりでしたねぇww
いとこ2人来てたんですが(2つ上と2つ下)
2つ上はヲタなんですが、2つ下が割とアニメ話出来るとは思って無かったですね
話聞いてる限りではライトヲタだと思いますがね(´・ω・`)
美少女系フィギュア持って無いって言ってたし
アニメ好きならフィギュアにも手出すと思うんだがなぁ・・・そう思うのは俺だけかwww

そんな話をしながらあっという間に2時間が過ぎ解散し
俺と2つ上のいとこと2人でいつもどうりあるあるへ
あるあるとはアニメイトやらアニメ関連の店がたくさん入ってる通称「隔離ビル」です
俺が勝手にそう呼んでるだけなんですけどね!
小倉駅のすぐそばなので小倉行った時は行ってみるといいよ!(正式名称はあるあるSity
2人で会うと必ず行ってますねー買わなくても色々見てるだけで楽しいです♪

何か買おうかなーと見てたらそこにいとこの彼女が合流
久しぶりに見ましたね、3年くらい見てなかった気がします
かばんに黒バスの缶バッチつけてました、イヤリングはうたプリのキャラの奴だとか
相変わらずだなぁ~と思いながら一緒に回ることに
元々人とうまくしゃべれない俺なので2~3言交わした後人見知りモードへww
気使って彼女が色々振ってくれたりするんですがうまく返せない
いい加減直したいんですが中々うまくいかないですね(´・ω・`)
正直すまんかった・・・

一通り店を見終わりごはん食べようと焼き鳥屋へ
よし酒飲めばある程度喋れると思い1発目から焼酎ロック!
ずっと焼酎プッシュしてましたwww
そこからは酔いに任せ色々しゃべれましたねー酒の力は偉大だ!
いつからヲタだった?とか最初に買ったフィギュアは?家ではいとこどんな感じなん?とか
基本的にいとこの彼女が話してた気がします
普段ヲタ話することがあまりないそうで話に力入ってましたww
その点は俺もいとこも同じなのでここぞとばかりにヲタトークしてました・・・回りに人居たけど
18時頃店に入ったんですが気づけば21時
彼女は明日仕事という事で帰ることになりました
いやぁ楽しかったですね♪腐の方としゃべる機会ないので興味津々でした
また3人で遊びたいですね~今度は何年後かなぁ?wwww

ちなみに俺は中3からヲタ、いとこも同じくらいから(俺がローゼン教えたせいで悪化、ドール好きへ)、彼女は小6からだったそうです
流石すぎるww
スポンサーサイト

edit

CM: 1
TB: --

page top

コメント

こんなに饒舌に話す時雨くん見たのは初めてかもw
それだけ楽しい時を過ごしたみたいですね。

親類にオタがいるのはなかなか羨ましいといわざるを得ない。
俺なんてオタ友もいなければ親類で俺だけ(いろんな意味で)はみ出しモノだからなぁ……
少し前まではフリーターだったからそれもあってか親は親戚とかそういうのが集まる場にあんまり俺を連れて行きたがらなかったようにすら思えるw

アニメ好きならフィギュアにも手出すと思うんだがなぁ・・・>>
これはどうだろうか……
まぁフィギュア持ってる俺が言っても説得力皆無だけどw
どっちかっていうと「好きなキャラが立体化したら買わずにはいられない」って方が近い気がします。

ちなみに俺も中3からオタやってるよ!
ま、最初の2年はオタかどうか怪しいカンジだったけど。
ここだけの話、ドルオタ系になるかアニオタ系になるかどっちに転ぶかマジ解んないぐらい不安定な時期があったんでw

柚葵 #swx3alUs | URL | 2013/05/16 23:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

