萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

遊びの道に魂込めて 

2013/04/07 Sun.

友達と2人でカラオケ行ってきました
歌うっていいですね!ストレス発散だわ
酒飲みながら歌ってたんですが、酒飲むと肺活量落ちるんですね(’’
今まで散々飲んで歌ったりしたのに何故気づかなかったんだろうwwwwww
でも哀believeだけは綺麗に高音出せました(`・ω・´)

最近はよく採点しながら歌ってるんですが中々90点を超えない・・・(´・ω・`)
平均88点くらいなので後一歩な気はするんですよね
90点越えの曲は
・ウルフハリケーン/古谷徹(90.252点) ・星のすみか/藍坊主(90.175点) ・The Biggest Dreamer/和田光司(90.003点)
・BLOODY STREAM/Coda(90.997点)
JOYでの歴代最高得点はThe Biggest Dreamerで92.023点ですね
中々難しいっす><

edit

CM: 1
TB: --

page top

コメント

カラオケ楽しいよね!
持ち曲というかネタが通じる人と行くの限定だけどw

ウルフハリケーンとはまた渋い曲ついてくるねw
あの辺りの曲だと「めざせ天下一」とか俺もよく歌うよ。

にしても時雨くんは歌上手いのね。
俺結構カラオケ行くけど採点とかは一切しないから自分がどのくらいなのかよく解らないなぁ……
まぁどっちにしろ90点台は出ないと思うけどw

柚葵 #swx3alUs | URL | 2013/04/10 21:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-03

