萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

Wonderful Life 

2013/02/17 Sun.

今日免許の更新行ってきました
高速使って片道1時間は遠すぎる(´・ω・`)
違反一切してないので区分は優良!
なので講習自体は30分程度で終わりました♪
講習受けるまでの待ち時間の方が長かった気がする

帰る途中でプチ痛車見かけましたよ
リアガラスに芳佳とリーネちゃん貼ってありました(結構小さめ
遠目から見てすぐわかった自分が少し嫌になったり・・・ww


今日初めて知ったんですが2/16日ってハイデマリー・W・シュナウファー少佐のお誕生日なんですね
ハイデマリーさんお誕生日おめでとうございます♪
そして俺も2/16日が誕生日!
誕生日同じとか運命感じちゃう

ハイデマリー俺だ!結婚してくれー!!

ここからはコメント返し
>>柚葵さん
まどかでかすぎっすw
ワンフェス版ほむほむ届いたらちゃんと配置考えます><

ミクさんは出せば売れますからねぇ種類多いですよ
数多いのでグッスマから出たもの意外は一切手つけてないです

今ザンバーのフェイトちゃん未開封品買っても10k以下ですぞ
昔は15kくらいしてたけど3回くらい再販かかってるので
安くなったもんです(´ω`)
以前まんだらけで見かけた時は8~9kくらいだったかな?
スバルは多分6~7kだった気が
開封でもいいなら4kくらいでありましたよ

でも、美少女フィギュアだけは開封で買いたくない・・・
何されてるかわかりませんからね
なのでフィギュアだけは処女厨です(`・ω・´)
スポンサーサイト

edit

CM: 1
TB: --

page top

コメント

高速で一時間って遠いなw
滋賀だったら高速で一時間も走ったら隣の県までいけちゃうよw

そういや俺も今年免許更新だな……
貴重な休日がそれだけで潰れると思うと今から億劫というかなんというかw

ハイデマリーと同じ誕生日とか羨ましいなw
悔しいから俺もちょっと調べてみた。
ワイト島のラウラと一日違いか……実に惜しい……!
あぁ言い忘れてた誕生日おめでとう!

スバルは多分6~7kだった気が>>
あら意外とお安くなってるのね。
まぁでも買わないかなw俺フィギュアは本当に気に入ったキャラのしか買わないようにしてますし、っていうかそうしないと際限なく増えていきそうでw

開封されてるフィギュアはたしかにイヤだ……
ホントなにされてるか解ったもんじゃないしねw
こればっかりは仕方ないねw

柚葵 #swx3alUs | URL | 2013/02/18 21:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

