萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: フィギュア

我が家の天使達 

2013/02/03 Sun.

撮ってみました!
ブレてたり変なおっさん写ったりしてますが気にしないでください!

ではスケールフィギュア飾ってるブキヤケースの方から


スト魔女とまどかの段です
ここはいずれスト魔女オンリーにする予定です
フィギュアを飾るときは作品で統一すると見栄えが凄くいいです♪

DSC_0044.jpg
大天使フェイトちゃんの段です
いつ見ても可愛いですねprpr
やはりひな壇ないと見栄え悪いなぁ・・・

DSC_0045.jpg
企画物や派生系ミクさんの段です
左奥からワールドイズマイン、チアミク・応援ミク、真ん中が恋は戦争、右がBRSとデッドマスターです
しかし右奥が暗くて見づらいですねぇ
そのうちLEDテープなり買わないとな

DSC_0034.jpg
ブキヤ最後ですね
ここはとりあえず飾ってるスペースですw

ここからはねんどろを主に飾ってるザラスケースの方になります

DSC_0038.jpg
レーミクさんの段です
天使ですね!
2012年レーミクさんは今までで一番きゃわゆい

DSC_0039.jpg
色んなミクさんの段です
左奥からファミマミク、DIVAねんぷち、ねんぷち、ねんどろミク、真ん中がHMOミク
その後ろがふわふわコート雪ミクと雪ミク(顔はふわふわコートの奴付けてます)
その右が雪遊びVer雪ミク、ねんぷち(はちゅね)、浴衣ミク、サンタミク、ねんぷちギフトセットVerになります
見てて気づいたんですがプロジェクトミライのねんぷちミクさん持ってないな
あれも可愛いから欲しいなぁ・・・

DSC_0040.jpg
ライダーの段ですね
W好きなので今のところはWしか持ってません
しかし撮る角度間違えたwwwwwwww

DSC_0042.jpg
ここは狭いので2つ一気に
上段まどか下段なのはと東方と左下にヒーホー君です

DSC_0043.jpg
最後ですね、上段スト魔女と2012figmaレーミク
下段はグッスマミクさん3種です


以上になります!

今度は綺麗に飾ったらにしようかな♪

edit

CM: 1
TB: --

page top

コメント

パネェww
文章読まないで画像からいきなり見て「おっ501で揃えてあるのかw」って思ったら右端にアルティメットまどかが居てワロタw

ミクさんのフィギュア多いなぁ……
っていうかこんなに発売してることに驚きを隠せない件w

フェイトのフィギュアありすぎww
A'sのザンバー構えてるやつは当時買うかどうかかなり迷った末買わなかったんだよね……こうして人のを見ると買えば良かったかなとさえ思えてくるから不思議。
まぁなのは系だったら今はスバルのフィギュアが一番欲しいんだけどねw

柚葵 #swx3alUs | URL | 2013/02/06 22:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

