萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

やりたいこと 

2013/11/23 Sat.

は沢山あるけど休みが無い!

年末入るまで4日しか休日ないってどういう事なんですかね・・・

まぁ、それを切り抜ければ長い休みがあるみたいなので気合入れて行こう!


年明けまでにやっときたい事

TW
・クロエ様260まで育成+外伝2クリア
・ジョシュのデリ&シオカン進入+260まで育成
・アナイスのおでんソロ安定化
・SWか真玉璽を出す!

現実
・部屋の模様替え
・フィギュアの整理
・メバル狩り
・飲みに行く

いくつ実現できるかな・・・(*´ω`*)

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: テイルズウィーバー

11月11日は・・・ 

2013/11/17 Sun.

クロエ・ダ・フォンティナ様のお誕生日でした

クロエ様お誕生日おめでとうございます!



どうもこんばんわ私です

アナイスがようやくカンストしました

TWCI_2013_11_17_13_8_42.jpg

264~265間が146Mくらいだったかな?

今の仕様から考えたら大した事無いですね・w・

カンストがつらいとか言ってるのは甘えだと思います

edit

CM: 0
TB: --

page top

2013-11

