萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

一人ぼっちになっちゃだめだよ・・・ 

2013/10/27 Sun.

さて、月末なのでまずは今月のレアドロップ報告でも

TWCI_2013_10_6_17_35_11.jpg

TWCI_2013_10_10_21_52_56.jpg

TWCI_2013_10_17_21_14_18.jpg

TWCI_2013_10_27_14_4_37.jpg

TWCI_2013_10_6_23_33_51_20131027194219030.jpg

真・アクロガントレット(画像なし

TWCI_2013_10_24_0_6_24.jpg

TWCI_2013_10_17_18_53_37.jpg

TWCI_2013_10_1_20_16_47.jpg

TWCI_2013_10_26_23_44_50.jpg


高額と言えるのはエダロスSubからですね


念願の共通スキルが振ってくるもまさかのEB/(^o^)\
EBは募集してる人が居たので、交渉かけて守護者手と真・名誉アミュに変わりましたwwwwおいしい

現在ボスはアナでNHアンクとオルリーHソロ クロエ様でNアンクHイバルディとHラマシー行ってます



今日はここからが本題・・・今月10/26は 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語公開日でした
仕事終わってからダッシュで見に行きましたとも!
ちなみに今日の朝も2回目見てきましたよ(@2回は見たい

これから見に行かれる方へ・・・
まず・・・ハッピーエンドでは無いことを覚悟して見に行ってください(見方によってはハッピーとも取れなくはないですが、衝撃受けると思います
今回でシリーズが終わりだと勝手に思っててハッピーエンド予想で見に行ったんだけど・・・
大ハズレもいいとこ、衝撃すぎて後半以降飲み物すら手に付かなかったww
見終わった後も自分の中で色んな感情が交錯してて、混乱してました
次回作が完結になりそうかな?どうなるかが今から楽しみです♪


面白いか、面白くないかと言われたら面白いと言うでしょう
ただ賛否ある作品だと思いますねぇ・・・
前回みたいに子供が見たら100%泣くでしょうwwwwwwwwwwwwwwww
前作と比べ物にならないくらい世界観が怖いのでwww

とあるインタビューで新房昭之監督がこんな事を言ってました

「宇宙の因果律とか、難しいことを言っていますが、結局は言葉遊びですね。SFが好きな人たちがいろいろと概念をいじって遊んでいる、そのうちの一つです。想像上のこととして、自由に解釈して楽しんでもらえればいいんです。『まどか』はパロディや評論がたくさん出て、ファンの人たちにあらゆる方法で遊んでもらえました。僕としては、みなさんにそこまで遊んでもらえれば本望、という気持ちです」

監督の考えからいけば、この映画は成功といえるのではないでしょうか


肝心の内容に関して少しだけネタバレ

・前半はなのは、途中からまどまぎ
・ほむほむのヤンデレ化
・やはりQBはゴミクズ

駆逐してやる・・・QBを・・・この世から・・・一匹・・・残らず!!


そ れ と

アルまどサイズのでっかいほむほむのフィギュアが多分でるぞー!

置き場がなくなるな・・・(既に無い



あ、色紙はまど×ほむとマミ×なぎさが当たりました(全部揃えたい^p^

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: テイルズウィーバー

韓国テストサーバーにてアナイス調整中だってよ 

2013/10/12 Sat.

全ての型に修正入るみたいですね

今現在判明してるのはこれ

1.テスラコイルダメージ150→100減少
2.フレアフィールドダメージ200→250クリダメージ175→200板攻撃時間の短縮

過疎化が加速しそうですね!

まだ2次スキルもアビも未実装なので、それに向けての調整だといいですね

テスト鯖だからこのまま来るとも限らないし



不満は沢山ありますが一言だけ

実装から1年半以上も放置しといて、今更修正とかふざけてるの?

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: テイルズウィーバー

8~9月ドロップしたレアまとめ 

2013/10/02 Wed.

どうもこんばんわ、私です
もう10月とは早すぎですね(;゚∀゚)
このスピードだとあっという間におっさんに!


さて、復帰から3ヶ月経ちました
昨日までで出た高額レアをまとめてみた(^ω^)

アビ
・鋭い刃(3%)×2
・尖った刃(3%)
・耐魔力(3%)

装備
・真255羽×2
・ベロニカタリーブーツ
・コームオブローズフラワー
・真エダロスフィローナ(sub)

出た数は少ないですが、1キャラでこれだけ出てれば十分じゃね?

んでんでんでwwwwwwwwwwwwwww

今日ふらっとラマシー先生の所に行ったら


TWCI_2013_10_1_20_16_47 - コピー

楽勝っす^w^

今月は幸先いいスタートが切れた!



それとI上限目指してインクリに挑戦してみた

Nペドラヘルム
TWCI_2013_9_29_14_22_58.jpgばーんw

真255羽
TWCI_2013_9_29_14_23_17.jpgばばーんww(生き残る

真260アミュ
TWCI_2013_9_29_14_23_47.jpgばばばーんwww

全部失敗とかどういう事なの!

I上限までの道のりは長い・・・

edit

CM: 0
TB: --

page top

2013-10

