萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

未来は僕らの手の中 

2013/09/25 Wed.

まだ見てくれてる人いるんですかね?こんばんわ

最近ボスの合間に漫画読むのが自分の中で流行ってますw

ボスレアもかなり好調だと言えるんじゃないかな!


フィギュアは今月全くと言っていいほど買ってません

まどか舞妓Verとフィギュアーツ仮面ライダーブレイドとねんどろモノミだけですね

仕事が忙しくて中々開封出来てないです><


親知らず抜いた後なので飯食いづらくて涙目www

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: テイルズウィーバー

ついに高額レアktkr 

2013/09/03 Tue.

今日スタバ+5kで購入したばっかなのに、出やがりました^p^

TWCI_2013_9_2_22_57_7 - コピー
(びっくりしてドロップ時のSS取り損ねた

これで装備整えれるね!やったねry

根気よくやるといい事あるね!
少し前に真255羽もドロップしたんですが、インクリ入れたらお星様になりました(´;ω;`)
真255羽・・・君の事は忘れない・・・


後、アナイスはクラブを旅立ちました
理由としては人が居なさ過ぎるからです
日曜ですら昼間俺しかいないwwwwwww
平日夜でも4人くらいだしね・・・
以上の理由から移住に踏み切ったわけですよ
どこか永住できそうなクラブないもんかね・w・

edit

CM: 0
TB: --

page top

2013-09

