萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

刹那の一時 

2013/07/21 Sun.

久しぶりに記事書く気がします、こんばんわ
TWに復帰してからと言うもの中々記事書く時間がないですね;;
ボス→狩り→寝る
このループが最近続いてますww


TWやってる間にちょこちょこフィギュアが届き始めました
RAHマミさんとほむほむとねんどろダヨーさんが届いてますね
そろそろ開封して記事書きたいですね
今週はようやく嫁ミクさんが来るので楽しみでしょうがないです♪


今日は8年ぶりくらいに海に泳ぎに行ってきました
10時頃に出て着いたのが11:30
そこから泳ぎ始めて15時くらいまで泳いでました
8年くらい経ってても意外と泳げるものですね
元々泳ぐのは得意なせいかもしれませんがw

ビキニのお姉ちゃんはあんましいなかったですが
一人可愛いのが居たので目の保養もしてきました(*´ω`)
あの布の向こうにパラダイスが広がってるかと思うと興奮せざるを得ない

泳ぎ終わった後はカラオケ行ってきました
自己ベの93点あっさり越えましたよ
95.5点くらいでましたね
得点取るだけならちょっとしたコツで点は伸ばせますねw

流石に朝から動きっぱなしだったので寝ます^p^

edit

CM: 0
TB: --

page top

2013-07

