萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

近況とかなんとか 

2013/06/28 Fri.

しばらく更新してませんでしたこんばんわ
特にフィギュアも届いてないし書くことがないんですよね

7月のフィギュアは嫁ミクとほむほむぐらいなので、この2つは気合入れて記事書こうと思います(`・ω・´)
18日にほむほむ、下旬にミクさんだそうです
後買ってるのはRAHマミさん
30日~2日の間に来るそうなので今からwktkしております
届いたら色んなポーズ取らせてハァハァするんだ!

フィギュア以外だと劇場版まどまぎBD買ってますね(とらとアニメイトでw
何で2個も買ったかというと、店舗別特典が欲しかったんですよね
特典欲しさに同じものを買いだしたら、もうだめなのかもしれん
でも、初回限定版って響き素敵やん?


あ、それとTW復帰しました
知り合いにやろう!と言われたので戻ったらそのまま続ける事になっちゃいました
やはり引退宣言=ログアウトですねwwwwwwwwwwww
コメントくれたまいせんちゃん
コメント見る前に復帰しちゃってサーセンwwwwwwwww
皆様またよろしくお願いします♪

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

変態王子と笑わない猫 

2013/06/15 Sat.

タイトルは気にしないでください(思いつかなかった時は適当につけてますwwww
話は・・・何とも言えんが、キャラは可愛いよ!
月子たそ~

PSのデジモンワールドがやりたい!と唐突に思い半日探して回ったんですが

どこにも売ってねぇ(;´д`)

というかゲームショップにPS自体ほとんど置いてないですね
アドバンスの方が置いてある率高い・・・とか思いながら色々巡ってたら
最後に行った所でようやく見つけました
見つけたのはよかったんですが

何で中古価格が4k超えてるんですかね?

値段がそこそこするのは前から知ってたんですが、まさかここまでとは・・・
てか何でPSアーカイブスで出さないんですかね
絶対売れると思うのになぁ

明日また行って買ってこようかな・・・(´・ω・`)



ちょろっとフィギュアの話

雪ミクとほむほむが7月に延長されて泣きそうです(´;ω;`)
それとこんなのが

1370576372501[1]
1370576447465[1]

イベント限定みたいですが、いつもどうり通販もあるとの事で一安心
しかしミクの色バランスワルプルギスだわ!
これはほむほむと挿げ替えてまどかと一緒に飾れと言う事なのか・・・?
まどかはかわいいですねprpr
1体ずつ確保決定!(`・ω・´)b

edit

CM: 1
TB: --

page top

Category: フィギュア

瞬く星の下で 

2013/06/08 Sat.

今日はアルターに送り返した為紹介できてなかったこの子をご紹介

DSC_0104.jpg


アルター 1/8スケール ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ!(箱撮り忘れた;;

○ちゃんかっこいいですね
造形は流石アルターと言った所、MGの質感も完璧ですね
この画像では分かりにくいですがMGの上におっぱいが乗ってます
この原型を作った人は天才ですね!
MGの上に乗るエース級のおっぱい・・・たまりません^p^

DSC_0105.jpg

横から
明らかに撮り方が悪い
デジカメと撮影ブース買わないとなぁ・・・

DSC_0106.jpg

後ろから
パンツじゃないからry
まぁ、○ちゃんなら恥ずかしがるとかなさそうですがw

DSC_0107.jpg

再度横から

DSC_0108.jpg

最後にアップで
この画像ならおっぱい分かりやすいかなw
横から見るとむにゅっと潰れてるのが何とも言えん・・・(*´ω`)

以上○ちゃんでした!

最後の画像を見てもらえれば分かると思うのですが
全体的に毛先やら細部の処理が粗いです
この分だとサーニャロケブも少し心配ですね・・・


フィギュアとは全く関係ないですが、先日僕のサブPCがぶっ壊れましたwwwwwww
前日まで元気に稼動してたのにどうしてこうなった・・・
「Windowsを起動しています」画面で恐怖のブルースクリーン連発するので、HDDをPCから外して外部に繋ぎメインPCで読み取らせようと試みるも壊れている為読めないとの事
HDDはぶっちゃけどうでもよかったがデータだけでもサルベージ出来ないかと検索かけてみるとよさそうな方法を発見!
クイックフォーマットを掛けツールを使いデータをサルベージすると言う方法
フォーマットと聞くとデータふっ飛ばしそうなイメージですが、クイックだと今は壊れてグシャっとなってるMFT部分だけを綺麗に掃除してくれるそうです(読めないのはMFTが吹っ飛んでデータどこにある?状態だかららしい
クイック掛けると正常に読んだのでRecuvaを使いサルベージ開始!
これが結構時間がかかりましたよ・・・10時間くらいかかりましたね
わくわくしながら解析結果を見たんですが

ほとんど修復不可じゃねーか!

結局回収できたのは2割程度でした・・・
最近バックアップ取るの怠ってたからなぁ・・・バックアップはまめに取りましょう!(´;ω;`)

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

魔神見参! 

2013/06/03 Mon.

ついに・・・あのお方の紹介をする日がやってきた
セガがこの世に送り出した最終兵器
最初は誰もこの様な事になるとは予想できなかっただろう・・・
コレジャナイと言われ、しもぶくれと言われ、でも憎めない可愛い奴
それでは登場していただきましょうこの方です!

DSC_0096.jpg


1/8スケール キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー

ダヨーさんきたああああああああああああ
パッケージこええwwwwwwwwwwwwwwwww
エイリアンとかそういうの入ってそうな感じがww
中にはエイリアンよりおぞましい何かが・・・
では紹介していきます(`・ω・´)

立ちポーズから

DSC_0097.jpg

おぉぅ・・・何という迫力
自立はしませんので付属の支柱を使って立たせているんですが
支柱を浅くはめている為少し浮いてます
そうするとちょっと前かがみになり顔に影が出来るので、よりダヨーさんらしさが際立ちますww

DSC_0099.jpg

大きく手を広げるダヨーさん
腕、手首、ツインテールは可動します
ねんどろみたいに横に広げたりは出来ませんが、ある程度のポーズを付ける事が可能
あと頭は着ぐるみの質感を出すためふさふさしてる素材を仕様してます(ベロアに近いかな
こっちに来いと言っているみたいだが、どこに誘われるのだろうか・・・

DSC_0100.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするダヨーさん
足は残念ながら可動しないので失踪感がない><
しかし、夜道で後ろからこれに追いかけられたらおしっこ漏らすかもしれん・・・


最初は買う気無かったんですが、尼での評価がよかったのといつも行く店に置いてあったのでつれて帰ってきましたww
尼のレビューにこんなのあってわろたww

家賃の安さに釣られて借りたアパートの部屋が、あろうことか地縛霊の住処であり、
夜な夜なうめき声や金縛りにずっと悩まされていました。
ほとほと困って霊感のある友人に相談したところ、
これを部屋の一番高い所に飾ると良いと言われたのが本商品でした。
「何だかブキミな人形だなぁ…」と思いつつ半信半疑で置いてみたところ、
なんとその日からウソのように霊現象がピタリとおさまったのです。
おかげで久方ぶりにぐっすりと眠れ、仕事も快調にこなせて毎日が充実しています。
これも全て、友人とミクダヨーのおかげです。本当にありがとうございました。

ただ、たまに置き場所から移動しているので、いちいち直す手間が面倒ですね。

このレビューは参考になりましたか?で思わず「はい」押しちゃったよw
いずれ僕も枕元にダヨーさん飾ろうと思ってます
毎晩うなされそうな気がしますが・・・w

DSC_0101.jpg

おまえらも買えヨー
って事でダヨーさんでした☆



お得な?フィギュア情報
メガホビEXPO2013にてペリーヌ完成原型とシグナム-Der Stoiz sogar eines Ritters-(仮)原型見本?が公開されました
ペリーヌはポーズが少し気に入りませんが、これはこれでよしとしますw
シグナムマジかっけぇっす
シュランゲ、ボーゲン、シュベルト3形態再現可能とか気合入ってんな
おそらくシュランゲとシュベルトは胴体同じで武器差し替えですね
こりゃ箱がでかくなるぞ・・・
記事はこちらから

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: フィギュア

情熱の律動 

2013/06/02 Sun.

どうやらTWやってた頃のクラメンがこのブログ見てくれてるらしいwwwwwwww
こんなキモヲタブログでよければこれからも見てくれると嬉しいです(`・ω・´)

さて、今日は先日発売されたこの子をご紹介


DSC_0086.jpg

ねんどろいど 初音ミク 2.0!

記念すべきねんどろいど300番!
待ちに待ったミクさんがようやく登場
300番からはパッケージと仕様が少し変わってます
仕様変更も後に紹介します


まずは立ちの状態から

DSC_0089.jpg

何この天使
かわいいってレベルじゃねーぞ!ミクさんマジ天使

DSC_0091.jpg

旧ミクさんと並べてみました
旧ミクさんと比べて新ミクさんはシャープですね
てか、昔のねんどろ頭でかいなww

DSC_0092.jpg

これが300番から変更された点ですね
以前は頭抜かないと表情パーツが変えられなかったんですが
今回から前髪外すだけでパーツが変えられるようになりました♪
もちろん以前の表情パーツも使えますよ

DSC_0093.jpg

おすわりミクさん
このポーズを見た瞬間アマゾンでポチってましたww
かわいいとかそういう次元じゃない、言葉では言い表せないわ・・・

DSC_0095.jpg

元気に走るミクさん
このまま僕の胸に飛び込んでおいで!


どのミクさんも可愛いですが今はおすわり状態で飾ってますw


今日ケース開けて気づいたんですが、スケール版2010年レーシングミクの台座のダボがポッキリ折れてました・・・

DSC_0102.jpg

何故折れたし・・・
最近のフィギュアは昔みたいに長時間飾っておくと前のめりに傾いたり曲がったりしなくなったんですが
変わりに台座の方が耐えられないことがあるみたいです
今まで買ったスケールでは1回も折れたこと無かったので、たまたま質が悪いのがあたっちゃったんでしょうね
そのうち自分で直してみよう(´・ω・`)

edit

CM: 0
TB: --

page top

2013-06

