萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: フィギュア

ぬか喜び 

2013/05/29 Wed.

○ちゃん届いたけど送り返すことに・・・

ストライカーユニット下部に接着剤の垂れた跡と塗装剥げ
パン・・・ズボンの塗装が薄くて肌色見えてる(’’

あとアルターさんには言ってないけど毛先の処理が全体的に甘いです


スト魔女シリーズは今まで出来がよかっただけに残念(´・ω・`)

昔は「アルター買い」なんて言葉もあったのに

フィギュア業界No1のクオリティーとまで言われたのに

アルターさんしっかりしてください!

某何とかカンパニーみたいに適当な物を発売してる訳じゃないからまだましか・・・


上記の不具合がなければとてもよい物だと思うので買うなら今のうち!

○ちゃんかっこいいよ!!

帰ってきたら画像乗っけますね



あと、ねんどろはやて明日から案内開始みたいですぞ
通常顔がちょっとコレジャナイ感がするwww

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: フィギュア

その命、神に返しなさい 

2013/05/25 Sat.

週末になると掃除ばっかやってますこんにちわ
おかげで部屋が凄く綺麗ですww
フィギュア飾るなら掃除はマメに!(`・ω・´)


どうやらねんどろ芳佳ちゃんが震電Verで出るみたいですよ!

1369466068605.jpg

やったね!これでプレ値で買わなくて済むぜ・・・
以前見かけた時9kでかなり悩んだが買わなくて正解だった
今金ないし、予約物も多いのでこれは非常に助かる

現在の予約リスト
・5月
28日
ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ.済

31日
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0

・6月
28日
RAH MGM 巴マミ

30日
ねんどろいど モノクマ

下旬
ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver
暁美ほむら you are not alone

30日
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー

・7月
24日
劇場版まどまぎBD×2(アニメイト・とらのあな)

・8月
31日
S・H フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド
ねんどろいど モノミ
RAH MGM 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer

・9月
30日
キャラクター・ボーカル・シリーズ ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション
RAH MGM 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

・10月
予定
2013ねんどろいどレーミク.済

・11月
なし

・12月
31日
RAH MGM 佐倉杏子

2014年

・1月
23日
RAH 初音ミク -Project DIVA- F

済と付いてるのは払いが終わってる奴です
こうしとかないと忘れる・・・

それと今現在これを買おうかどうしようか非常に悩んでます

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

かわゆすぎる(*´Д`)
だがこれ買うとボーナス消えて無くなる
マジどうしよう・・・

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: フィギュア

永遠のような美しさ 

2013/05/21 Tue.



2014年雪ミクのデザインが決定しましたね

1368792848330.jpg

来年はこれ
個人的にはうーんって感じですが、どうせ買っちゃうでしょうねw
うさぎがかわいいです♪


ミクさん関連でもう一つ


今年のファミマミクくじの内容も明らかになりました

1368793228812.jpg

ミクさんが3種類とかマジえげつない
A賞2種のラストワンで1種とか・・・
ラストワンに入れてきたのは売れ残り対策でしょうね
前回のサンタはA&B賞なくなったらかなり残ってましたから
ラストはどうであれA賞2つとも欲しいな・・・


金曜にカラオケ行ってきました♪
酒飲んでましたが今回は割と声出てましたね
GW中にも1度行ったんですが、その時は全然だめ(普段の平均以下でしたww
~今回の成績~
・BLOODY STREAM/91.344点
・終わらない歌/90.841点
・明日もし君が壊れても/91.334点
・瞬く星の下で/90.172点
90越えはこれだけでしたね
中々92の壁が越えられない・・・


続きはコメント返し
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

懐かしきこの時を 

2013/05/20 Mon.

やっと届きましたよC83スト魔女グッズ



DSC_0082.jpg

・マリーニャシーツ
・エイラーニャスノードーム
・コメンタリーブック
・エーゲルiPhone5シール
全種類1つずつ買ってみました

シーツを広げた画像がこちら

DSC_0084.jpg

天使が2人横になっておられます・・・

最初から使う気はなくてどこかに飾ろうと思ってたんですが
シーツなので当然の如くでかい
飾るところがない
結果しばらく封印することにww
買った意味あったのだろうか(´・ω・`)
でも、この絵を見た瞬間
股間心にグッと来ちゃったんですよ
仕方ないよね!

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: フィギュア

涙は底からやってくる 

2013/05/16 Thu.

○ちゃん28日発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ちに待ったハンナ・ユースティーナ・マルセイユさんですよ!

延期を重ねてようやく発売ですよ!!目頭が熱くなるな・・・


あとC83で販売されたスト魔女グッズ(再販)もどうやら発送されたみたいで

明日ぐらいには手元に届きそうです

届いたら画像乗っけときます^p^


フィギュアで言えばRAHのまどかシリーズをまどかを除いて全て予約取りましたwwww

買おうと思ったときにはマミさんの予約終わってたんですが、運よくアマゾンで取れました(キャンセル出たのかな?

1体16kくらいするんですよねこれ・・・

でもその価値はある!というのも

これ服が塗装ではなく布で出来てるんですよ!!

着せ替えとかも出来ちゃうよ!やったねたえry

RAH全部買うよといとこに告げたら

「お、あれ買うんだ。ならまず服を脱がすことから始めなさい」と一言

この人には一生勝てないなと思いました。


あとS・Hフィギュアーツ仮面ライダーブレイドも予約取りました

これ人気すぎて即死したんですが(8日の夕方から開始して夜には死んでたそうです

昨日アマゾンで何とか取れましたよ・・・(キャンセル出たら予約再開してるんですかね?よく分からん

仕事中にもスマホ片手に見てた甲斐がありました

そのうちギャレンとかも出して欲しいな

ブレイドとギャレン使ってナズェミテルンディス!!ごっことかやりたいwwwwwww


来年に車買い替えたいのにこんなにフィギュア買ってて大丈夫なんだろうか・w・

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

心のずっと奥の方 

2013/05/15 Wed.

先週の土曜、ばあちゃんの米寿の祝いをしに九州行ってきました
しかし昼から酒飲んで騒いだの久しぶりでしたねぇww
いとこ2人来てたんですが(2つ上と2つ下)
2つ上はヲタなんですが、2つ下が割とアニメ話出来るとは思って無かったですね
話聞いてる限りではライトヲタだと思いますがね(´・ω・`)
美少女系フィギュア持って無いって言ってたし
アニメ好きならフィギュアにも手出すと思うんだがなぁ・・・そう思うのは俺だけかwww

そんな話をしながらあっという間に2時間が過ぎ解散し
俺と2つ上のいとこと2人でいつもどうりあるあるへ
あるあるとはアニメイトやらアニメ関連の店がたくさん入ってる通称「隔離ビル」です
俺が勝手にそう呼んでるだけなんですけどね!
小倉駅のすぐそばなので小倉行った時は行ってみるといいよ!(正式名称はあるあるSity
2人で会うと必ず行ってますねー買わなくても色々見てるだけで楽しいです♪

何か買おうかなーと見てたらそこにいとこの彼女が合流
久しぶりに見ましたね、3年くらい見てなかった気がします
かばんに黒バスの缶バッチつけてました、イヤリングはうたプリのキャラの奴だとか
相変わらずだなぁ~と思いながら一緒に回ることに
元々人とうまくしゃべれない俺なので2~3言交わした後人見知りモードへww
気使って彼女が色々振ってくれたりするんですがうまく返せない
いい加減直したいんですが中々うまくいかないですね(´・ω・`)
正直すまんかった・・・

一通り店を見終わりごはん食べようと焼き鳥屋へ
よし酒飲めばある程度喋れると思い1発目から焼酎ロック!
ずっと焼酎プッシュしてましたwww
そこからは酔いに任せ色々しゃべれましたねー酒の力は偉大だ!
いつからヲタだった?とか最初に買ったフィギュアは?家ではいとこどんな感じなん?とか
基本的にいとこの彼女が話してた気がします
普段ヲタ話することがあまりないそうで話に力入ってましたww
その点は俺もいとこも同じなのでここぞとばかりにヲタトークしてました・・・回りに人居たけど
18時頃店に入ったんですが気づけば21時
彼女は明日仕事という事で帰ることになりました
いやぁ楽しかったですね♪腐の方としゃべる機会ないので興味津々でした
また3人で遊びたいですね~今度は何年後かなぁ?wwww

ちなみに俺は中3からヲタ、いとこも同じくらいから(俺がローゼン教えたせいで悪化、ドール好きへ)、彼女は小6からだったそうです
流石すぎるww

edit

CM: 1
TB: --

page top

Category: 色々

激おこぷんぷん丸 

2013/05/05 Sun.

連絡しても返事返してこない奴



抹殺したくなるくらい腹立つ



どこかに怒りぶつけたかっただけです!

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

もう何も怖くない 

2013/05/05 Sun.

GWも残ること2日ですねこんばんわ

9日休みあってもあっという間ですね(´ω`)
やってた事と言えば・・・
初日に釣りに行って鍵を岩の間に落とし友達呼んで救出作戦を展開し
次の日に19cmのメバルを釣り
その次の日は昼からキス釣りをやり(釣果はキス・ハゼ・カサゴが1匹ずつ;;
2日前に居酒屋とカラオケに行きましたよ
いつものGWよりは充実してる気がしますww
明日も深夜から友達と釣りしてきます!


そういえばグッスマに出してたまど神様が帰ってきました
以前の物よりはいい物が帰ってきたんですがやはり塗装にムラがありますね・・・
手作業で塗ってるから個体差があるのはわかるんですがこれは個体差と言えるのか少し疑問ですね
手にした2品ともムラがあるという事はそもそも商品管理&教育が出来てないような気がします
グッスマのスケールはいくつか予約してますが、次手にした物にもし不具合があった場合もう次からは購入しない事に決めました
アルターさんは延期しても高クオリティーの物を出してきているのに、延期した上にこのクオリティ+送り返してもこれだと買う気失せるのも仕方ないですね

これからフィギュアを買おうと思っている方へ一つ忠告
よほど人気で予約すぐ閉めそうなフィギュア以外は発売後レビュー見買ったほうがいいですよ

edit

CM: 0
TB: --

page top

2013-05

