萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

溶ける仮初のメロディ 

2013/04/21 Sun.

またまたカラオケ行かせていただきましたァン!
今回も酒飲んで暴れてたんですが前回よりはいい感じで歌えましたね♪
後半gdgdでしたがwwwwwww
これが今回歌った曲と点数です

・V.I.P/シド(90.475点)
・終わらない歌/THE BLUE HEARTS(87.675点)
・明日もし君が壊れても/WANDS(90.953点)
・Prime number~君と出会える日~/大倉明日香(88.989点)
・rebirth/天野浩成(90.769点)
・Wonderful Life/酒井ミキオ(90.909点)
・火群-ほむら-/イリジウム(87.402点)
・踊るダメ人間/筋肉少女帯(75.060点)
・哀 believe/青柳涼子(91.277点)
・ウルフ ハリケーン/古谷徹(90.689点)
・ギリギリガガンガン/ザ・クロマニヨンズ(89.304点)

他にも歌ってるんですが自己ベ超えてないので履歴に残ってませんでした
哀 believeが91点超えたのはびっくりでしたねww
女性ボーカルでここまで点出たのは初めてだったりします(・ω・)v
あと、Prime numberの平均が91超えてて吹いたwwwwwww
歌ってるのほとんど女性なんだろうなぁ・・・この曲地味に歌いにくいし

GWがスーパー9連休なのでまた行って来ます(`・ω・´)

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

夜天の光に祝福を 

2013/04/16 Tue.

釣りばっかりしててフィギュア開封が滞ってる私ですこんばんわ
いやぁ楽しいですね♪ここまではまるとは思って無かったですww
先週の土曜もやってて25超えのメバルかカサゴを引き上げようと思ったらジグヘッドの結び目からプチッ
元気に海に帰って行きました(´;ω;`)
初の大物だったのに・・・
どうせ週末も行くでしょうが潮低いし大きいのはあまり期待出来そうにないっす><


釣りブログになりそうでちょっと怖いwwwwwwwwww


とかいいつつちゃんとフィギュアも買ってますぞ!
最近来たのは桜ミク、アルターエイラ、ねんどろエーリカ、アルターエーリカ、Figmaまど神様ですね
もう少しでフェイトちゃんのブレイズフォームが来ますよ!フェイトちゃんprpr
5月予定はアルター○ちゃん(4月分の出荷予定になかったから多分5月・・・)、ダヨーさん、ねんどろまど神様
それ以降は
Gift水着フェイトちゃん(1/4スケール)、2012レーミク、ミクさん2.0(1次・2次出荷)、暁美ほむらyou are not alone
雪ミクいちご白無垢Ver(2個)、ねんぷちミクセレクション、ねんどろ杏子・さやか(再販)、サーニャロケブVer
いやぁかなり減りましたねぇ
8月ぐらいには一段落しそうな感じです♪

ちょっと愚痴
最近のグッスマさんの品質管理は一体どうなっとるのかね
以前と比べ塗装のクオリティが酷い
俺が買った物で言えばアルティメットまどかと桜ミク
まどかに関しては10kもするフィギュアなのにあのクオリティーはいかがなものかと
前面左スカートの内側に塗装剥げ、クリアパーツの羽には無数の傷、ホワイトパール塗装のドレスは塗装が薄くて内側の紫がうっすら見える、背面スカートには傷・ゴミの上から塗装などはっきり言って商品未満だわ
桜ミクは、細かい部分の塗装のはみ出し、ゴミの付着、片側ツインテールのピンク塗装が濃い(本来は白の部分にまで塗装)
ツインテールは飾ってて違和感ありすぎなので流石に交換してもらいました
対応はすごく早かったのでよしとします
まど神様に関しては発売から3ヶ月以上経ってるのでどうなるか分かりませんが一応メールしてみようと思います
無理なら売って、買いなおしかなぁ・・・
もし今予約してるやつも塗装がだめならもう買わないかもしれませんね
造形がいいのはもはや当たり前、ましてや以前はあんなにいい商品を作れてただけに非常にがっかりです(´・ω・`)
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

遊びの道に魂込めて 

2013/04/07 Sun.

友達と2人でカラオケ行ってきました
歌うっていいですね!ストレス発散だわ
酒飲みながら歌ってたんですが、酒飲むと肺活量落ちるんですね(’’
今まで散々飲んで歌ったりしたのに何故気づかなかったんだろうwwwwww
でも哀believeだけは綺麗に高音出せました(`・ω・´)

最近はよく採点しながら歌ってるんですが中々90点を超えない・・・(´・ω・`)
平均88点くらいなので後一歩な気はするんですよね
90点越えの曲は
・ウルフハリケーン/古谷徹(90.252点) ・星のすみか/藍坊主(90.175点) ・The Biggest Dreamer/和田光司(90.003点)
・BLOODY STREAM/Coda(90.997点)
JOYでの歴代最高得点はThe Biggest Dreamerで92.023点ですね
中々難しいっす><

edit

CM: 1
TB: --

page top

2013-04

