萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 色々

ででーん 

2013/03/28 Thu.

最近釣りばっかしてて更新するの忘れてましたww
知識とか技術はありませんが投げてるだけでも割と楽しいです♪
そろそろ大きいの釣りたいっす><


アルターのストライクウィッチーズ、サーニャ塗装見本完成!

完成度やべぇ・・・

おたふくサーニャ持ってない人も満足できるレベル

2体買うか迷う(´・ω・`)




そのうちフィギュアの記事5つ上げます!
色々届いてるのですが更新する時間がww
今度のんびりと書きますかね

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: フィギュア

ようやく 

2013/03/03 Sun.

アルターエイラの再販日がやっと決まりましたわー
11日問屋着だから発売日は12日くらいかな?
エーリカも3月予定みたいだしwktkが止まりませんね
後アルターからペリーヌの原型見本とロケブサーニャの塗装見本が上がってますね
出来はさすがのアルタークオリティです(`・ω・´)
このままの勢いでリーネちゃんとルッキーニとハイデマリーさんお願いしたい・・・


金曜が何故か休みだったので福岡の天神行ってきましたヽ(・∀・)ノ
目的はまんだらけとコトブキヤ
ブキヤには台座を見に行き、だらけにはフィギュアを売りに
台座買おうかと思ったんですがブキヤの台座は素材が全てアクリルなので
照明つけた時に反射するのが気になり結局買いませんでした(´・ω・`)
だらけでは先日買ったサーニャちゃんに出会い、しかも俺が買った値段より2k安かった・・・
こういう事って多々あるので困ります;;

帰ってきてからは友達と遊んでました
どうやら釣りにはまってるらしく突発で俺も行くことに
釣りとか小学生以来やってませんでしたが意外と楽しいです(潮風と魚臭いの嫌いですが・・・w
夜10時過ぎから始めて結局4時頃まで投げてましたね
成果は俺がちっちぇメバル2匹、友達が17cmのメバル1匹、もう一人が0でしたww
普段は部屋の中ばっかですがたまには外に出るのもいいもんですね(´ω`)

edit

CM: 0
TB: --

page top

2013-03

