萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: フィギュア

あーあ・・・出会っちまったか・・・ 

2013/02/24 Sun.

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『物を売って金を作りに行ったはずなのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         店から出てきたら金がなくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ポルナレフのAAを使った意味は特にないです!

やりたかっただけですwwwwwwww



月末で金無かったのでいらない物売って金を作ろうと思い
いつも行くぼっくり屋に行って来たんですが
そこでとうとう出会ってしまいました・・・
以前一度まんだらけで見かけて以来一度もお目にかかれず(次の日行ったらもうなかったorz
再販の時に買わず後でものすごく後悔し・・・
現在プレミア価格ついてていまいち購入に踏み切れなかった
この子をついにお迎えする日が来てしまいました!
それがこの子↓

DSC_0051.jpg


サーニャ・V・リトヴャク中尉です!(箱の画像も撮ってたんですがブレすぎで削除しましたw

もちろん処女未開封品です
見つけたとき買おうか悩んだんですけど
もうこんなチャンスは二度とないと思い連れて帰ってきました
ちなみにお値段21800円ナリ
約22kで毎日天使が見られると思うと安いもんです!

↓適当に何枚か

DSC_0047.jpg

横から

DSC_0049.jpg

後ろから

DSC_0050.jpg

最後にアップ


天使以外の何者でもありませんね

こうなると早くエイラと並べて飾ってあげたいですね
アルターさん再販はよ!(3月も正直怪しい・・・
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

Wonderful Life 

2013/02/17 Sun.

今日免許の更新行ってきました
高速使って片道1時間は遠すぎる(´・ω・`)
違反一切してないので区分は優良!
なので講習自体は30分程度で終わりました♪
講習受けるまでの待ち時間の方が長かった気がする

帰る途中でプチ痛車見かけましたよ
リアガラスに芳佳とリーネちゃん貼ってありました(結構小さめ
遠目から見てすぐわかった自分が少し嫌になったり・・・ww


今日初めて知ったんですが2/16日ってハイデマリー・W・シュナウファー少佐のお誕生日なんですね
ハイデマリーさんお誕生日おめでとうございます♪
そして俺も2/16日が誕生日!
誕生日同じとか運命感じちゃう

ハイデマリー俺だ!結婚してくれー!!

ここからはコメント返し
-- 続きを読む --

edit

CM: 1
TB: --

page top

Category: フィギュア

我が家の天使達 

2013/02/03 Sun.

撮ってみました!
ブレてたり変なおっさん写ったりしてますが気にしないでください!

ではスケールフィギュア飾ってるブキヤケースの方から


スト魔女とまどかの段です
ここはいずれスト魔女オンリーにする予定です
フィギュアを飾るときは作品で統一すると見栄えが凄くいいです♪

DSC_0044.jpg
大天使フェイトちゃんの段です
いつ見ても可愛いですねprpr
やはりひな壇ないと見栄え悪いなぁ・・・

DSC_0045.jpg
企画物や派生系ミクさんの段です
左奥からワールドイズマイン、チアミク・応援ミク、真ん中が恋は戦争、右がBRSとデッドマスターです
しかし右奥が暗くて見づらいですねぇ
そのうちLEDテープなり買わないとな

DSC_0034.jpg
ブキヤ最後ですね
ここはとりあえず飾ってるスペースですw

ここからはねんどろを主に飾ってるザラスケースの方になります

DSC_0038.jpg
レーミクさんの段です
天使ですね!
2012年レーミクさんは今までで一番きゃわゆい

DSC_0039.jpg
色んなミクさんの段です
左奥からファミマミク、DIVAねんぷち、ねんぷち、ねんどろミク、真ん中がHMOミク
その後ろがふわふわコート雪ミクと雪ミク(顔はふわふわコートの奴付けてます)
その右が雪遊びVer雪ミク、ねんぷち(はちゅね)、浴衣ミク、サンタミク、ねんぷちギフトセットVerになります
見てて気づいたんですがプロジェクトミライのねんぷちミクさん持ってないな
あれも可愛いから欲しいなぁ・・・

DSC_0040.jpg
ライダーの段ですね
W好きなので今のところはWしか持ってません
しかし撮る角度間違えたwwwwwwww

DSC_0042.jpg
ここは狭いので2つ一気に
上段まどか下段なのはと東方と左下にヒーホー君です

DSC_0043.jpg
最後ですね、上段スト魔女と2012figmaレーミク
下段はグッスマミクさん3種です


以上になります!

今度は綺麗に飾ったらにしようかな♪

edit

CM: 1
TB: --

page top

2013-02

