萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: テイルズウィーバー

少佐進級♪ 

2013/01/30 Wed.

2013-01-30 23-00-20

いつの間にやら少佐(うに)になってました!
少しずつだけど腕も上がってる・・・はずww
のんびりやってこうと思います

あ、HS率はVPでも上がるみたいですね
DMや爆破とかだけだと思ってたww


それとフィギュアは終末にでもうpします
浴衣ミクさん届いたので開封中(`・ω・´)

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: フィギュア

天使の居ない2月 

2013/01/27 Sun.

アルターのエーリカとエイラとマルセイユの発売日が延びました^p^

もうすぐうちにも天使達がやってくるとワクワクしてたのに!

モチベ駄々下がりです

もうさっさとチャイナから撤退しようよぉ;w;


少しずつだけどねんどろ開封中です

@10体くらいかな?

ひな壇とか無いのでかなり見栄え悪いけど全部飾り終わったらうpしようかな・w・

edit

CM: 1
TB: --

page top

Category: テイルズウィーバー

さどんあたっく 

2013/01/24 Thu.

2013-01-24 22-03-51

VPメインに活動中♪

何故かHS率が22.3もあるwwwwwwwwwwww

こんだけあればCW余裕でいけそう

普段は15~17くらいですよ・w・

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

オラわくわくしてきたぞ! 

2013/01/19 Sat.

ライダー無双出ないかなぁと思ってたらこんなのきてました




きたああああああああああああああああああああああああ

まじで来た!嬉しすぎる!!

初限の特典もいいしこれは買いだな・・・

気になるのはサブライダーの扱い

龍騎とカブト多いから大変そうだ><

サブ出なくても買いますけどね!



ところでPS3もmp3流しながらゲーム出来たりするんでしょうか?

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

アニメの日々 

2013/01/09 Wed.

初っ端から残業だと思ってたのですが、来週までは定時で帰れそうです♪


TWから手を引いてからというもの暇で困ってますw

ネトゲは結構拘束時間長いですからねぇ・・・

この開いた時間で今年はアニメやら見まくります!

買ったまま放置してる漫画もありますしww


とはいえ全く見てないというわけでもなくアニマックスでやってたのは大体見てたりします

去年見た中ではさくら荘のペットな彼女は面白かった

例のサムゲ事件さえなければBD買ってた勢いです

あれのせいで朝鮮がますます嫌いになったのは言うまでもないwwww

原作者涙目すぎるのでそのうち原作買ってこようと思います!

他で印象に残ったのはないかなぁ

あっ中二病は最初から最後まで恥ずかしかった

けいおん以降あの絵が受け付けないので京アニ作品は内容が余程よくない限り見ないかもしれません・・・



後は劇場版なのは2ndとスト魔女かな

スト魔女は予想どうりの展開でしたが面白かったです♪

個人的にはもう少しエイラーニャ成分を増やして欲しかったかな

だからなんなの!と言わず是非見て欲しいです><(BD&DVD発売中です


なのはは3回見に行って3回とも号泣しましたよww

出来は完璧に近いです・・・ただ少し残念な事もありラストシーンの作画が少し崩れてたことと

フェイトちゃんが闇の書に閉じ込められたときの夢が少し長い事ですかね

フェイトちゃんに関しては2回目見たときには問題無い様に見えたので些細なことだと思います

後個人的にですが名前を聞くシーンでヴィータが言う高町・・・なんとか!は入れて欲しかったww

こちらも凄くいい作品なので見たこと無い人も是非見て欲しいです!(なのは初見
は1stからどうぞ
3月にBD発売なのでまた友達と号泣したいと思います(´;ω;`)

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

(´・ω・`) 

2013/01/06 Sun.

月曜日が来るぞー!

全員第1次戦闘態勢!

いやあああああああああああああああああああいきたくねええええええええええええええ(´;ω;`)

おそらく残業だし・・・土曜まで仕事だし・・・

でも仕事しないと金ないしなぁ

行くしかないのか・・・いきたくねぇなぁあああああああああああ



楽しい10連休

      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
..      d⌒) ./| _ノ  __ノ


ここからはコメ返しでござる
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

明けました 

2013/01/04 Fri.

気づいたら4日も経っていた(´・ω・`)

酒飲んで、フィギュア開封して、従兄弟と遊んでました

だらけすぎて体重が増えるよ!やったねたえry


さて、今年の目標でも決めますかね

目標その1
現体重から20㌔ほど落としたい!
ここ数年全く体を動かしていないせいでオデノカラダハボドボドダー
健康+スリムアップを目指したいなと
身長163で70は流石にまずいだろ・・・jk

目標その2
服装の改善
ネトゲに全力(金)を注いでいたのでそれ以外の出費はカットしてたのですが
そろそろまずいかな
○○に着ていく服が無いとよく言いますが、それに近い状況だったので・・・ww
あと靴も買わなきゃ(`・ω・´)

目標その3
ヲタ趣味に寛容な彼女を探す
これは最終目標ですねw


どれも個人的にハードル高いですがのんびりやろうと思いますw

それでは今年もどうぞよろしく♪

edit

CM: 1
TB: --

page top

2013-01

