萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: フィギュア

雪ミク ふわふわコートver 

2012/10/20 Sat.

延期を重ねて少し前に発売したねんどろいど雪ミク ふわふわコートVer

届いていざ見てみたら・・・

塗装のはみ出し、汚れ、接着部分が真っ直ぐついてない(背中のリボン)等々

ねんどろ好きなだけにこれは残念だなぁ・・・

しかし2個買ったのは不幸中の幸いだった

パーツいいとこ取りしてもう1つは売っぱらうかなww

買い取り額安そう・・・w

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: 色々

久しぶりに更新 

2012/10/20 Sat.

見てる人はほとんどいませんがお久しぶりです

私はまだ生きてますwwwwwwww

日付みたら2年ぶりの更新wwww

放置しすぎわろた

過去の記事は全て消去したので心機一転でいこうと思います(`・ω・´)


edit

CM: 0
TB: --

page top

2012-10

