萌えるダメ人間 

それでも生きていかざるをえない!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: フィギュア

ワンダーフェスティバル2014 

2014/02/10 Mon.

ワンフェス記事書く前にまずはコメント返し
>>まいせんちゃん
尼転売屋かヤフオクか各種中古ショップへどうぞ^p^
1体しか買ってないから譲られへんww
ねんどろ版なら2体買ってるから譲ってもいいよ?
今度記事書くからマジで欲しいなら言ってちょ


今日はワンフェスの日でした
大雪降ったから行った人は大変だったみたいですね・・・ご苦労様です
何があっても譲れないものがそこにある!それがワンフェス・・・
いつか参加してみたいです(*´ω`*)

今回は某所に上がった画像から個人的に気になったフィギュアの紹介と
最近のフィギュア情報記事になります
紹介だけなので詳しいことや違うのも知りたい方は調べてね☆
-- 続きを読む --

edit

CM: 1
TB: --

page top

Category: フィギュア

クラスの皆には内緒だよっ♪ 

2014/02/02 Sun.

どうもこんばんわ、劇場版まどまぎを7回も見に行ったうにちゃんです
おかげで魔女化してしまいそうです^p^
知り合いにフィギュア開封はよwwwwwwwwって言われたので
今日は久々のフィギュア記事です!
ほぼ半年ぶりに書く気がします(;゚∀゚)
物は買ってるんですが、撮影+記事書くの結構時間かかるのでめんどいんですよね
それと最近全ての事に関してやる気が全く出なくて

仕事終わって家帰る

飯食う

ニコニコでTAS動画見る

寝る

こんなどーしようもない生活してます^p^
今回紹介するフィギュアも、開封してから撮影までに1週間かかっとりますwwww
前置きいいから紹介はよ!って言われそうなのでそろそろいきます!!(`・ω・´)

今日はこの子です!
-- 続きを読む --

edit

CM: 1
TB: --

page top

Category: フィギュア

光あれども届かない 

2013/08/15 Thu.

こんばんわ私です
ネトゲやってると更新する暇がないですね
という事で、今日は最近届いたフィギュアを一気に紹介してしまおう!と言う暴挙に出ようかと・w・
本当なら個別に記事書きたいんですけどね・・・
それと開封していないフィギュアは箱のみの紹介になってます
今置き場が無くて困ってるんですよ・・・(ねんどろすら置き場に困る始末
以前よりさらに処分したんですが、どんどん増えていく^p^
置き場が確保できている物は開封後の画像もありますので、見て頂けたらと思います
前置きが長くなりましたが、ここから本編です


DSC_0083.jpg
まずは最近届いた物から
上からねんどろさやか、暁美ほむら-You Are Not Alone-、ねんどろ杏子
中段がねんどろモノクマ、ねんどろダヨーさん×2
下段が2013年雪ミク-いちご白無垢Ver-×2

DSC_0090.jpg
そしてこれがRAH MGM 巴マミです
モニターの手前に置いてるので同じ大きさに見えますが、実際はもう少し小さいです
小さいと言えど21インチのモニターぐらいの大きさはあると思います(隣のモニターは23インチ

DSC_0089.jpg
マミさんの箱は窓になっていて、このように開けると中身が見えるようになってます
ちょっと暗すぎて見づらいですね><


DSC_0085.jpg
ねんどろ開封後~
ダヨーさんを2体買ったのは、うちに大きいのが居るのでジェットストリームアタックできるなぁと思ったからですw
体系もドムみたいですし丁度いいかなと
それとデコマスよりちょっと可愛くなってる気がします
モノクマはジョイント式ではないので、稼動はほとんどしません(首が少し回るくらい
あんことさやかは再販品を買いましたが、特に問題はありませんでした

さて・・・ここからが本日のメインディッシュとなっております
DSC_0077.jpg
グッドスマイルカンパニー 1/8フィギュア 暁美ほむら -You Are Not Alone-
ほむほむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
箱に入ってる状態でも可愛い事がわかる程可愛い
このほむ差し替えで、めがほむと切り替えることが出来ます
まずは赤リボンの方から

DSC_0086.jpg
決意を新たにするほむほむ・・・だと思います
表情が何故かむすっとした感じになってるのが少し残念
キリッとしてた方が合ってると思います
でも可愛いから許しちゃうよね

DSC_0087.jpg
魔法少女になりたてのほむほむ
籠手も付いてるんですが、嵌めるの忘れてました;;
こちらは非常に可愛く仕上がってます
個体差かな?眼鏡が少し入れづらかったです


とまぁこんな感じです

次は多分仮面ライダーブレイドのレビューになると思います

ではまたw

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: フィギュア

瞬く星の下で 

2013/06/08 Sat.

今日はアルターに送り返した為紹介できてなかったこの子をご紹介

DSC_0104.jpg


アルター 1/8スケール ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ!(箱撮り忘れた;;

○ちゃんかっこいいですね
造形は流石アルターと言った所、MGの質感も完璧ですね
この画像では分かりにくいですがMGの上におっぱいが乗ってます
この原型を作った人は天才ですね!
MGの上に乗るエース級のおっぱい・・・たまりません^p^

DSC_0105.jpg

横から
明らかに撮り方が悪い
デジカメと撮影ブース買わないとなぁ・・・

DSC_0106.jpg

後ろから
パンツじゃないからry
まぁ、○ちゃんなら恥ずかしがるとかなさそうですがw

DSC_0107.jpg

再度横から

DSC_0108.jpg

最後にアップで
この画像ならおっぱい分かりやすいかなw
横から見るとむにゅっと潰れてるのが何とも言えん・・・(*´ω`)

以上○ちゃんでした!

最後の画像を見てもらえれば分かると思うのですが
全体的に毛先やら細部の処理が粗いです
この分だとサーニャロケブも少し心配ですね・・・


フィギュアとは全く関係ないですが、先日僕のサブPCがぶっ壊れましたwwwwwww
前日まで元気に稼動してたのにどうしてこうなった・・・
「Windowsを起動しています」画面で恐怖のブルースクリーン連発するので、HDDをPCから外して外部に繋ぎメインPCで読み取らせようと試みるも壊れている為読めないとの事
HDDはぶっちゃけどうでもよかったがデータだけでもサルベージ出来ないかと検索かけてみるとよさそうな方法を発見!
クイックフォーマットを掛けツールを使いデータをサルベージすると言う方法
フォーマットと聞くとデータふっ飛ばしそうなイメージですが、クイックだと今は壊れてグシャっとなってるMFT部分だけを綺麗に掃除してくれるそうです(読めないのはMFTが吹っ飛んでデータどこにある?状態だかららしい
クイック掛けると正常に読んだのでRecuvaを使いサルベージ開始!
これが結構時間がかかりましたよ・・・10時間くらいかかりましたね
わくわくしながら解析結果を見たんですが

ほとんど修復不可じゃねーか!

結局回収できたのは2割程度でした・・・
最近バックアップ取るの怠ってたからなぁ・・・バックアップはまめに取りましょう!(´;ω;`)

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: フィギュア

情熱の律動 

2013/06/02 Sun.

どうやらTWやってた頃のクラメンがこのブログ見てくれてるらしいwwwwwwww
こんなキモヲタブログでよければこれからも見てくれると嬉しいです(`・ω・´)

さて、今日は先日発売されたこの子をご紹介


DSC_0086.jpg

ねんどろいど 初音ミク 2.0!

記念すべきねんどろいど300番!
待ちに待ったミクさんがようやく登場
300番からはパッケージと仕様が少し変わってます
仕様変更も後に紹介します


まずは立ちの状態から

DSC_0089.jpg

何この天使
かわいいってレベルじゃねーぞ!ミクさんマジ天使

DSC_0091.jpg

旧ミクさんと並べてみました
旧ミクさんと比べて新ミクさんはシャープですね
てか、昔のねんどろ頭でかいなww

DSC_0092.jpg

これが300番から変更された点ですね
以前は頭抜かないと表情パーツが変えられなかったんですが
今回から前髪外すだけでパーツが変えられるようになりました♪
もちろん以前の表情パーツも使えますよ

DSC_0093.jpg

おすわりミクさん
このポーズを見た瞬間アマゾンでポチってましたww
かわいいとかそういう次元じゃない、言葉では言い表せないわ・・・

DSC_0095.jpg

元気に走るミクさん
このまま僕の胸に飛び込んでおいで!


どのミクさんも可愛いですが今はおすわり状態で飾ってますw


今日ケース開けて気づいたんですが、スケール版2010年レーシングミクの台座のダボがポッキリ折れてました・・・

DSC_0102.jpg

何故折れたし・・・
最近のフィギュアは昔みたいに長時間飾っておくと前のめりに傾いたり曲がったりしなくなったんですが
変わりに台座の方が耐えられないことがあるみたいです
今まで買ったスケールでは1回も折れたこと無かったので、たまたま質が悪いのがあたっちゃったんでしょうね
そのうち自分で直してみよう(´・ω・`)

edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-11

